おはスタ (1部)

◇ おしえて! ランクィーン

・ 小学生が好きなイベント

  1. 撮影会
  2. 握手会
  3. サイン会

あれあれっ!?
  違うの?
  おっかしいなぁ…。


クリスマスに誕生日。
  理由はプレゼントが貰えるから……。

そんなのだめだめだめ。
  だぁだぁだぁ。


この中から選ぶとしたなら、

  1. 終業式 : 暫く学校に行かなくていいから
  2. 運動会 : どうせズル休みするんだから体育(運動会の練習とかいう超退屈極まりないやつ)もサボれる。
  3. 遠足 : 特別休暇だもん。

今思っても、かなりよく出来た小学生でした。


まぁ、そんなことは置いといて、帆乃香ちゃんに回答権がまわってこなかったのがなによりの不満です。

味楽るミミカ


極限の哀しみを背負った者にしか習得できないはずなのに、なぜ美味香ちゃんがこの技を…。

しっかし、ほんとこの歌ってば電波ソングだよな。
  どーでもいいけど、僕の辞書はいまだに麻績村で単語登録されているのです。

さーて、金曜日は菜々ちゃんがハンバーグをつくってくれるのかしらん。
  中心を指で押して凹ましている菜々ちゃんを想像すると萌え〜。

金曜日が楽しみですねぇ。
  うふふっ。