おはスタ (1部)

◇ Dr.ゴリの研究室(11/21放送分)

♪「恋かな〜 (yes!) 」
  ♪「恋じゃな〜い (yes!) 」

うわっ、懐メロ…。
  「夏色のナンシー」だったっけ?
  まだLPだったよなぁ…。


そうそう。
  昨日、うっかり書くの忘れてたんだけど、帆乃香ちゃん怪我してたのかな。
  膝のあたりに何か巻いてましたね。

◇ ペアDEド〜ン!

ゴリさんが風船を割ってくれなかったから、帆乃香ちゃんの解答権がないという悲しさ。
  うむっ、朝から欝ですな。


風船を膨らます帆乃香ちゃんがキャワキャワ。
  膨らまなくて台をパンパンと叩く姿もいとかわいらしゅうていたり。



風船で遊びながら上の空です。いったいどこを見てるんでしょう。
  こんなところがまたステキなんだよなぁ…。