おはスタ (1部)

◇ 栄養満点!! これ食べて〜や


おっ、釣りだ。
  僕も釣り好きなんだ〜。



電動リールとはいえ小学生の女の子には重いで。
  僕も船で海に出たのは帆乃香ちゃんと同じくらいの歳でした。

これね、何メートル出てるか表示されるんだけど、魚がかかったらついついジーッと見てしまうんだよね。



そんなもんやて。
  入れ食いは入れ食いで、ダルいだけで全然面白んないし…。

バレるからこそ楽しいんだと思う。



「奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ。」



さして興味があるわけでもないだろうに、めげんとようやってる。



やるやん、帆乃香ちゃん。



これね、マジで旨い。

透き通って半透明になってるのね。
  日本酒は必須です。瓶で持っていくことをオススメします。



ほんとにすごいよ、帆乃香ちゃん。



7時間で11杯。
  イカ釣りは夜だべ。
電灯を付けたら水面に上がってきよるから、網ですくえたりすることもある。



萌え〜。

帆乃香ちゃんになら毎日怒られてもいい。
  こんなに可愛い上司なら、毎日「飲みに行きましょうよ。」って誘いまくるのになぁ…。

世の中って、うまいこといかんよなぁ。