今日の備忘録

・ 研修

なんでこうも眠たいかねぇ…。

が、しかし、とてとてと登場するや否や、
  講師 : 「理解度を確認するために考査を行います。」

はぁ、好きにしてく…
  えっ!? 今なんて仰いました?状態。

もうね、これだけでおめめパチクリですわ。
  あのなぁ、、、
  こちとら、深夜におとボク見て、朝は朝でおはスタ見とんねん。
  せやのに、せやのにテストって酷すぎやしねーか…。

朝ごはんは食べないんだけど、戦闘モードでフル回転。
  で、おいらは40点。
  平均点15点とか難易度高すぎなんですけど…。


特に眠たくなるのが昼からなんだわさ。
  資料だけ配ったら済むような話をグダグタ〜グダグダ〜するもんだから、眠いったらありゃしない。
  こそこそと口に運んでるフリスクが半分無くなったがね。
  「どえりゃー食べすぎだでさぁー。」


上の空で全く違う書類を眺めてると突然名指しで当てられた。
  マジかよ…。何で俺なんだよ…。


そうそう。
  ちょっと前に地元のお友達に電話したら、「ちょっとイントネーションが変わったよね。」とか「なんか違うわ。」とか言われたんですね。
  じんわりやんわりと名古屋弁に侵されつつあるのかもしれませんね。

関西に帰りたい。
  家が恋しくて恋しくて仕方ないというホームシックは収まってるんだけど、それでもやっぱり京都に帰りたいという思いは変わらない。

19時に開放されてそのまま帰ればいいものを、職場に寄って“無給”で仕事するおいら。
  うむっ、リーマンの鏡だ。