今日の備忘録

・ やっと休みキタ

健康が気になるお年頃です。
ついに、


こんなのとか、



こんなのを飲み始めました。


人参5本とか、ジャガイモ4個とか、白菜1個とか、一気に買ってもなかなか使いきれねーべよ。
  ブロッコリー1個とか飽きて食べられんぜよ。
  だでさー(名古屋弁風 : ひとつ覚えたぜ、いぇい。)、野菜ってあんまり買わんようになってきたのー。

だから、たまにはこんなのもいいかなってね。
  てぃひ☆


あっ!!
  あと、、、


こんなのと、



こんなものも飲み始めました。
  すんごく粗利ありそう。

“冴えた毎日を送りたいあなたに” って、俺はいっつも冴えてるぜ。
  そうそう。冴子と言えば島津さんだよね、やっぱ。
  ほら、ねっ。すんごく冴えてる。

オートザムのイーグルが好きでした、、、ってなんのこっちゃ。

・ シフト組み

オバちゃん連中は派閥があったり、合う合わないがあったりして、いろいろ難しいんだ、これが…。
  あれっ、家帰ってまで、なんでこんなことやってるんだろ。

たかだか10人とは言え、結構悩むし疲れる。


ほんと、休みって終わるの早いよね。
  3日行って1日休み、ってのが理想なんだけどなぁ……。