がきんちょ〜リターン・キッズ〜

くっそー、不覚にもこももちゃんに泣かされてしまったぜっ!!

第8週からつまらなく思えてたんだけど、こういう展開に持っていくつもりだったのね。
  このドラマの何が好きって、音楽。
  ふわりと心に響くやさしいピアノサウンドが心地いいよね。

またまた過去から舞い戻ってきたふたり。
  うわぁ〜。これ、ぜひとも続編つくってほしいなぁ……。

どーでもいいけど、過去から未来にタイムスリップしてる期間って、もといた世界 (過去) では失踪してることになっているんだろうか。
  それとも、記憶から消されてしまってるのかな。
  まぁ、現実ではあり得ないことなんで、深く考えても仕方ないんだけど、、、

おいらも忘れものを取りにあの夏に帰りたい。