今日の備忘録

・ マジかよ…

部長に 「君しかできないから」 とか言われちゃうと、「ハイッ!! 分かりましたなのですよ〜。」 ってホイホイ乗せられちゃう僕はおたんこ茄子だよな。

水曜日、出張から帰ってきたら会社に戻らにゃあならんっす。
  くっそー、せっかく超久々に18時頃には解き放たれるかと思ってワクワクしてたのによぉ…。
  そのまま夜中まで無給奉仕することになっちゃったんだお。


「ご奉仕するにゃんっ!!」

_| ̄|○...ご奉仕してほしいにゃんっ♥(;´Д`)ハァハァ

・ 「今いいかな」

「ちょっと教えて欲しいんだけど」 な〜んて感じで呼ばれたら、部長がパソコンとかアプリで困ってるときなんだわ、うん。

「よくねぇよ。」、「いそがしいから後にしてくんない。」、「自分で調べろっつの。」 なぞ、口が裂けても言えるハズはなく、自分の仕事をほったらかして飛んでいく僕って、なんて上司思いのナイス部下なんでしょう。

「自分をなでなでしてあげたいです☆」


「部長、これからは楽させてあげるよ。椅子でもしっかり暖めておくんだねぇ。」

ほら、中佐もこう仰っております。