今日の備忘録

・ ナメんなって

どいつもこいつもパタパタパタパタと倒れやがって。
  パートもバイトも上司も、みんなして風邪だのノロウィルスだのと休みやがってからに。
  おかげさまでますます負担が増えるおいら。

おぃ、課長…。
  嘘ついてるなんてことは思ってないけどさぁ、、、流石に土日続けて休むってのはちょっと酷すぎやしねーですかい。
  仮にも責任者だろ。昨日の引継ぎもあるっつーのに、ほんと役立たずなんだから

こんな引き篭もりのヘンタイヲタがピンピンしてるというのにさ(12月上旬に風邪を貰ったけど瞑想による自己治癒)。
  日本酒を喉が焼けるほどの熱燗でグビハーって飲むと、風邪なんて思いのほかあっさりと直るよ、いやいやマジで。
  もちろん荒療法なんでオススメなんてしないけどね。万一試したい場合は自己責任にてヨロ。