今日の備忘録

・ キレられた

久々にブチギレられちゃいました。

「疲れた〜。」

休み明け一発目にこういうのがくると、軽く4日分は疲れるから困るよね。

「羅夢、困っちゃう〜〜。」

電話だったんでまだマシなほうだったんだけど、うんぬんかんぬんと受話器口で20分近くも怒鳴り散らされちゃ、「お耳がぴょんぴょん♪」しちゃいます。

俺はな〜んにも悪くないんだよ。
  課長は休みやし、部長は別件で出てるし、他に振るヤツがいなけりゃおいらが聞くしかないっしょ。


「責任者出せやぁ〜。」

「はいは〜い。ボクちんがちょめちょめの責任者ですよ〜。」


雑魚のケツ拭きも仕事の一部とは言え、あぁ腹立たしいったらありゃしない。
  久々にB/Rに篭って、マネキン相手に蹴り入れて、どつきまわして○ぶっ飛ばして破壊しちゃる。
  それからさらに鉄パイでどつきまわして定型をとどめないほどにボコボコにする。

足首いたぁ〜。

手の甲、いたぁ〜。

あぁ、スッキリした。