製粉はしてないと思うんですけど日記

w_masaki2005-12-25

あかん、めちゃめちゃいそがしい。

前回の日記で問い掛けた件について、1件だけ回答をいただいちゃいました。
  いやぁ、嬉しいですねぇ。

「1ミニッツ製粉」 って聴こえるとのことでした。
  これは面白いですね。1分間だけ粉を挽いているんでしょうか。
  天てれ好きなみなさんからの回答はいつでもウェルカムです。


さてさて、ここをご覧の皆々様は、すばらしき聖夜を迎えられましたこととお慶び申し上げます。
  いいな〜 いいな〜

♪「きっと君は来ない 一人きりのクリスマスイヴ」
  これを聞く度に思ってしまうんですが、そもそも二人称の対象がいないんですよ。
  だから来るも来ないもあったもんじゃないんだよね。
  参ったか。