今日の備忘録

・ 明日の休みが…

なくなった。年明けに廻されてしまった。
  イヤやなぁ〜、明日なんて間違いなく朝から電話鳴りまくりやで。
  電話、鳴りませんように。なむなむ。

おまけに翌日休んだら、久々の8連勤じゃん。
  これから暫く鬱が続きそう。

………………。


天てれのビデオ、早めに見ておいてよかったなぁ。
  「そんなことしかすることないんかいな」 とか思うな。言うな。
  そんな切ない哀れみの念はココロの片隅にでも仕舞っておいてね。

わっほー ♥

・ 俺のせいかよ

金曜日のコーナーとしての未達分、目標額に対して1.21%。
  阿呆抜かせってんだ。

けど、「ロクに監督責任すら果たせない貴様が招いた結果だろ?」 とは言えない悲しき下っ端。そんな小童。
  それはそれで、それもまたもどかしいんだ。

・ 何をどれだけ取るか

年内最後となる次回の発注をミスるわけにはいかない。
  ここで商材を抱え込んでおかないとスカスカになっちゃうもんな。

正直、売れてるのか、パクられてるのかも分かんないくらいにシェルフもペグも抜けまくる。
  さて、どうするか。

あぁ、ありちゃん、元気かなぁ・・・