バクスタQ

・ IQバトル

毎日が理子ちゃん 毎日が理子ちゃん Everday is a 理子ちゃん day〜
  リコちゃんで始まる weekday はシアワセの種さ

どうしたんだ、今週はフル活躍じゃないですか。
  あぁ、そうか。ついに、ついに僕の想いが通じたわけですね。



さてさて、なんだか編集されまくりな感じがするIQバトルでしたが、結構早めにりこちゃんが手を挙げていたようですね。
  おやおや、ゴニョゴニョ音が入ってるってことは正解じゃん。



こんな瞳で見つめられちゃ、たとえ間違ってても 「正解っ!!」 って言っちゃいそう。
  「か・わ・い・いー ♥」



これまた毎度のことですが、「やったーやったー」 と、小さく飛び跳ねて喜んでいる姿がとってもプリチーでした。