今日の備忘録

w_masaki2005-10-31

・ 勝手なものさ

くそ忙しい時に本部から電話がかかってくる。
  「なんじゃ、おいらまた何か悪いことしたのか?」 とちょっとビビってしまう。

「お前んとこに有り余ってるブツを他店に回せや、コラ」 という内容で、おらの悪事がバレたわけではなかったので一安心。

欲しくもないものを阿呆ほど送りつけてきやがったアイテムを、好きなだけどうぞと欲しいだけくれてやる。
  へへーんだっ、1ヶ月以上ほったらかしにしたまま、出してすらないもんねー。そりゃ減らんさ。
  わははっ。恐れ入ったかーーーっ!!

どれでしょう?

あんたが使ってるもんなんて、ワシが知ってるわけないでしょっ!!
  こっちが聞きたいわい。