バクスタQ

・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!

今日の挑戦者はルカ。
   問題 : カタカナで 「ナ」 と 「エ」 を足してできる漢字は 「左」
        では 「イ」 と 「ニ」 と 「ム」 を足してできる漢字は何でしょう?

首を傾げて、自信なさげに 「台」 と答えて "Oh my God !!" でした。

・ 記録よりも記憶をのこせ ! 目指せ !! アンキング

顔にファンデーションがいっぱいノッてると言われて 「うるさい」 と突っ込むあかね。
  ダメダメちゃんに決まって、アヤカの真似事のようにクルリと回ってみせるあかね。
  あぁ、こうも違うものなのね。歳を取るというのはこういうことなんだ。



今回のテーマは相撲の決まり手。
  うわーっ、まったく興味ねー。



6位だったんでぴょンぴょンんと飛び跳ねて喜ぶリコちゃん。くーっ!! 可愛い。
  罰ゲームはこうも理子ちゃんを強くするものなのか…。
  視聴者の多くは、りこにゃむが滝修行に出ることを心から望んでいるんだよ。
  それなのに、それなのにさ、、、りこにゃむってばここ連続で最下位を脱出してるんだよ。だめだよ…。



とあるキッズが一名、3回連続で10位以下になったようで早速ながら滝修行が決定したようです。
  えぇ、遠慮なさらずに、3月いっぱいまでごゆっくりどうぞ。
  それにしてもなんて情けない奴なんだ。仮にもオトコなら、「よーし、次こそは見とれよ。ちきしょー。」 という心意気くらいないんかいな。
  その有り余る肉の塊を闘志に変えてみるんだ。

で、いつものリスト。
  あぁ、そろそろ 「うちの娘は…」 ってな感じで、A〜E判定が出る頃ですね。

チャレンジャー 1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目 7回目 8回目 平均
ゴリタコ70.463.870.256.665.568.066.672.166.6
あかね64.058.435.561.855.644.063.250.054.1
アイリ51.458.460.351.560.556.056.357.456.5
アヤカ45.053.150.436.055.650.042.742.646.9
アヤメ38.737.055.351.535.944.032.535.341.3
エリヤス57.758.445.446.365.562.056.357.456.1
コウヤ57.753.150.466.950.756.052.950.054.7
シンヤ45.037.050.441.235.938.039.335.340.3
タイト45.037.040.451.545.844.049.550.045.4
マミ57.747.755.356.650.762.052.957.455.0
ユウタ38.747.750.456.645.850.039.342.646.4
ユナ38.763.860.351.535.932.046.157.448.2
リコ45.047.740.441.250.744.059.750.047.3
ルカ45.037.035.530.845.850.042.742.641.2