天才てれびくん

・ ランキングビンゴ

ほなら愛美はミセスでどうでっしゃろか。
おもちゃとゲームソフトが分けられていたことに「ほぇー!」と。こどもから見たら、おもちゃもゲームも一緒とちゃうんかなぁ。
  FF5、同6の発売日が決まったとき、毎月のお小遣いをプールして溜めたことを思い出す。
  当時はスーファミのソフトを1本買うのに諭吉さん1枚を叩かねばなりませんでしたから、小中学生にとっては大金です。
  そうですよ、お菓子なんて消えちゃうものを買わずに、こういう思い出に残る1作品を買うべきなのですっ!!

洋服には「ほぇぇぇぇーっ」て感じ。ほんま、いくら持っとんねんなっ!!
  確かにエブリディロープライスなお店も増えてはいるけど、それでも1着数千円はするでしょうに。
  大きなお世話でしょうけど、まともな金銭感覚を身に付けないとロクな大人にならないような気がします。

・ ドラマ

網姫に「家来にしてやろう」と言われて断った二人組みに対して、すぐさま「お前ら阿呆か。」などと思ってしまった一部の視聴者層に敬礼。
  えっ、僕ですか?
  ノーノーノー。僕にはありちゃんしかいませんもの。

・ ユゲデール編集部

ライアンの特ダネ。
  あれねっ、5歳くらいまでだったけど、うちの猫もしてましたよ。「ジャンプ・エンド・キャッチ」と名付けて走り回らせてました。時間差で2個投げても持ってきてた。
  久しぶりに「やるかな〜」と思って試しに投げてみたけど、目で追っただけでまったく追いかけようともしなかった。

愛実の特ダネ。
  5歳でオルゴールとは粋なやっちゃなー。
  「プレゼントならいくらでもあげるよ」などと思ってしまった一部の視聴者層の方々に対してこの上ない角度での深々とした敬礼を。
  いやいや、里穂なら跳んで喜びそうだけど、つぐーが欲しがっているのはそういう贈り物じゃないってば。
  それでも明日以降、事務所にカートンで届きまくったりしてね。
それにしても4歳から7歳くらいまでは、とっても微笑ましい光景が見れますよね。
  「わたしね、大きくなったら、なんとかくんのお嫁さんになるのー」ってのも華ですしなぁ。
  おいらには眩しすぎて涙もでねぇぜっ!!
ほんっとに、こどもって可愛らしいですよねっ☆