サルファ

ようやく44話までクリアした。
光龍。なんだかこいつ、見てるだけで苛立ってくるから落とせるところでは必ず始末してやるんだけど、44話ではHPも6桁に到達するほどに上がってやがるし、おまけに何回落としても復活しやがる。ウキーッ!!

「26の秘密が内蔵されている」って元ネタは何なんでしょう?

ローリング・バスター・ライフルってとても環境に悪いですね。
  それに、あんなにクルクル廻るからエネルギーを無駄に消費するんですよ。ZERO SYSTEMがあるんだから、もっと的確に狙ってよ。

そんなこんなでウィング系統を使っていると 久々に"TWO-MIX" を聴きたくなってきたので流してみる。
  ちなみに僕は "WINTER PLANET No,1" がお気に入りです。