バクスタQ

・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!

今日の挑戦者はルカ♪

Question
15人でかけっこしました。ビリから10番目の順位は何位?

4位と答えて "Oh My God."
  「そんなの5位じゃんっ☆」とあっさりと引っ掛かったのは僕だけじゃないだろ?

・ クイズ!! いただきJAPAN

今日の舞台は宮城県

1問目をしくじって「もう今日帰る。もう明日から葉書とか読まないよ、あたしもう。アシスタント的なことやんないよ。」と拗ねてはみるも、「いいよ」「いいよ」とまともに相手にされることもなく、最後に「やりたい〜♥」と自ら発してしまうあかねには特製リストバンドをプレゼントしてはどうだろう。なんかちょっと前にも葉書読まないよとか拗ねてたことがあったはずだけど…。



「お父さん、いじめはこんなところにもあるんだよ。」
  ものの見事にハメられてしまったタイト。どうにもこうにも僕にはイメージできないです。
  2問めをクリアしたリコにゃむは、ピョコピョコと飛び跳ねて喜んでいましたが、その姿がとっても可愛いですねっ☆



あちゃーっ、期待を裏切らないリコにゃむはやっぱりやってくれましたか…。
  はてさて、豊臣政権時代にかまぼこなんてものが存在していたんだろうかと、ふとしょうもないことを考え出してしまう。
というわけで、またまたリコにゃむは骨を咥えることになってしまいましたとさ。とほほ。