おはスタ

バクスタ

ようやくというか、案の定、今週からキッズが登場。
  今週はバクスタサマーキャンプで大暴れだってさ。
  楽しみだねっ☆
  ねぇーーーっ♪
せっかくなんだからこの際、スッポンポンで泳いでくれてもいいんだよ。
  さぁさぁ、遠慮することなんてないんだってば。

「お姫さまになりたい人」という問いかけに対し、がめつく覇権争いを繰り広げる二人を他所にして、端でひとり慎ましく、ちょこっとだけ手を上げているリコにゃむ。
  何でしたら、僕が王子様に立候補したいのですがよろしいでしょうか?
  それはそうと、女王さまはあすみであって、あかねではないのですよ。< ユナ

「この化け物がっ! 落ちろっ! 落ちろっ!」
  ドブガエルを目にした途端、やたらとキャーキャーうるさくなる二人。寝起きに聞くにはちょっと耐え難いものがあるので、それを投げつけてでも黙らせるんだ。
  あのアクリルケースに水を少しばかり張っておいて、泳げるようにしてあるとなお面白かったのにな。
  いやいや、お姫さまがリコにゃむじゃなくってほんとによかったよ。

クイズ。
  そりゃ、どう考えても大人チームが勝つでしょ。
  あれ、漕いだことのある人なら分かるでしょうけど、30分も漕いでたら足ガクガクになっちゃうよ、ほんと。

さぁて、明日のリコにゃむに期待しましょう。
  可愛いね、理子ちゃん。