今日のひとこと

w_masaki2005-06-29

今日の天気はまるで僕の心境を映しているかのようだね。
各所でぽつりぽつりと記されつつある“まだらの少女”のレポを回避しつつ、彷徨い続ける僕からこんばんは。
若干遅れはするものの、関西でも上映があるだけありがたいです。
ありちゃんの女優としての、その第一歩を観たい。


1日5缶で押さえないとお金が持たない。

午前中から「出かけよっかなー」と思ってたら暑いしヤメた。
午後から「出かけよう」と思い立ったら雨が降り出してきた。
取り敢えず、雨が降りしきる中、ビールだけは買いに行かねばと6ケースだけ買ってくる。夏はビールが旨いもん。やめられませんなぁ。