今日のひとこと

w_masaki2005-06-28

挨拶

  あなたに逢いたくて 逢いたくて
  眠れぬ夜は...
  あなたのぬくもりを そのぬくもりを思いだし...
  そっと瞳 閉じてみる


あれから4ヶ月の時間が流れても、全く笑えるようにならない僕からこんばんは。
寒空の下で1時間以上も並んだ後の、ありちゃんのその小さな手の温もりは、広く深くどこまでも僕の心に染み渡りましたから。
あれはまさに感激の一日でしたよ。一瞬でしたけどね。


本日は予定していた中村有沙お嬢さま主演の映画を観に行けなくて、かなりBlue Tuesdayな一日と相成った。
一人寂しく、眩しく光る飛行機雲と、行き交う新幹線を眺めつつ、ナミダする何度となく溜息をつくのでした。


今日はこの件で頭がいっぱい。
あぁ、ありりん。ありりん。ありりん。ありりん。ありりん。ありりん。ありりん。ありりん。
あぁ、ありちゃん。ありちゃん。ありちゃん。ありちゃん。ありちゃん。ありちゃん。ありちゃん。
あぁ、中村有沙お嬢さま。中村有沙お嬢さま。中村有沙お嬢さま。中村有沙お嬢さま。中村有沙お嬢さま。


ガクッ。(膝をついて倒れる)