天才てれびくん

ランキングビンゴ

涼しくなる方法。
江莉cの言ってることが理由分からん。おまけに意味も分からんけど、面白いしいいや。


梨生奈cのもぐら叩き。動き廻らにゃいかんでしょ。“多分”じゃなくて“間違いなく”。
細いなー。


「ハマる」ってのはないのか。
汗はサッと引くし、冷や汗は流れるし、背中もゾッとなるほど冷たくなります。いやー、いいですよー、これ。
あの子達にとっては、お父さんの財布から千円を拝借して、それがバレて問い詰められてる時ってな感じでしょうかねぇ。


ちょこっとだけ地球環境問題にふれた木偶の坊おんつに笑えた。
たまにはいいこと言うじゃんよ。


天てれドラマ

あーっ、何だこりゃ。見てらんないな。


それはそうと、カブトムシの幼虫とか売ってる。飽きたら捨てるんですよ、きっと。
山行って取ってこいっつーの。昆虫なんて、自分で捕獲してこそのものです。


飼育用のマットとか、ゼリーまである。
人間は悪魔です。


お笑いゆーげん会社

「お給料たくさん。わくわくする職場。らくーな仕事です。言い争いが絶えません」
コケシで構いませんから雇ってくださいよ、篠原秘書。


千秋の奮闘っぷりが楽しかった。
七海c、今日のはオッサン臭くない発想だったけど、ボキャブラリーが増えると、もっともっと楽しくて柔軟な発想ができるようになりそうだね。


13分程の枠だけど、実際はどれくらいの時間をかけて撮ってるんだろう。どう考えても惜しすぎる。
ロングロングアゴーな再放送期間は、ノーカット版とか、N.G.集とか、ちょっとばかり趣向を凝らしたものを展開してほしい。
きっとお金もかからないんだろうし、どうでしょうか、偉い人。