今日のひとこと

w_masaki2005-06-27

挨拶

あぁ、ありちゃんの映画。あぁ「まだらの少女」。あぁ、中村有沙お嬢さま。あぁ、劇場に足を運べない僕。あぁ、こんな罪な僕を許しておくれ…
このような強き想いが断ち切れず、ポカポカポッカンなことをしでかしてしまった僕からこんばんは。


そらみたことか

やってはいけないミスをやってしまった。
かなりげんなりしています。


前代未聞って、そりゃそうだろな。
しょげしょげです。
心中お察しください。


あーっ、ほんと何やってんだろ、俺。
自分が情けなくなるわ。
男に二言は無用。


一度でいいから「ずっと中学一年生の女の子のことを考えていました。」なんて言ってみたいよ。
その時が最期でしょうけどね。にははっ。


僕は、そんな魅力溢れんばかりの中村有沙お嬢さまが大好きです。
久しぶりに書いたぜ、このフレーズ。


スポーツの力

正直驚いた。
群を抜いているのはもちろんサッカーの影響なんだろうけど、ビデオテープであるとか、D.V.D.メディアであるとかの売れ行きにとても影響を及ぼす。


世間ではハイビジョン放送だの、H.D.D.レコだのと、それはそれは実しやかに騒がれてはいるけれど、まだまだ浸透しているとは言えないようだ。
すっかり空になってしまったビデオテープの1スパンを見ながら、ふとそんなことを思う。


興味がないから分からないんだけど、サッカーとか野球って、録画されたやつを見返して楽しいものなんだろうか。