天才てれびくん

全身書道塾

これはもう限界だろうて。担架でブロック運ぼうよ。


ドラマ

ここまでは思ってた通りの展開というか、こうくるしかないわな。
さて、明日はタイトルと絡めてどう収拾をつけるのかが見もの。
阿呆の子みたく、口をポカーンと開けっぱなしにせざるを得ないような展開にだけはならないように願いたいな。


とても楽しみではあるが、明日の帰宅は人影も見えない午前0時前なのです。


紙フト

"いとへん"じゃないよ、"さんずいへん"だよっ☆
実況さん、お願いですからそんなに「有○」、「有○」と連呼しないで下さい。


里穂とバーンズ君は、対戦相手の女の子の名前を聞いたとき、数ヶ月前までは常だったであろう、その淡く切ない想い出にとても胸を痛めていたことでしょう。
「早く行かないと泣いちゃうよっ。」


日々の疲れを難なく癒し、鬱憤をも消し去ってくれる天使のようなありちゃん。
お願いですからありちゃんを返してください。
僕に平穏な幸せを戻してよ。


さて、と。
公式サイトの動画が更新されていますよ。みんなもチェキ!!するのです。
そのお姿を久々に拝見することができた中村有沙お嬢様はやっぱり美しいのです。


あの頃のやさしさにつつまれてた想い出が流れてゆくのです。
眠れない夜と雨の日には、忘れかけてた愛がよみがえるのですよ。