天才てれびくん

ランキングビンゴ

雲も虹も水蒸気ですがな。
この頃のこどもってば夢がないのぅ。
こう、もっとほら、さぁ、、、ねぇ。


しかし郁哉が"アニメの国"なんて答えるとは驚いた…。
冒頭からそれだけしか思い浮かばなかった僕は夢溢れてるぜ。
アニメじゃない、アニメじゃない、ほんとのことさー。
二次元萌えの高貴さなんてそうそう理解できまい。ふはははははっ。


僕のいってみたい場所は言うまでもありませんね。


ドラマ

はわわわわっ。
みんなーっ、つぐーのセーラー服ですよ。みるでし。
で、あれは三菱製のテレビじゃないかな。って、そんなことどーでもいいか。


勝手議会

七海コミュにて。
しっかし、甜歌節炸裂でしたな。
てんかりんにははたはた参りました。白旗。


でもね、友情は大切ですよ。
男の友情は美しい。
僕なら黙って譲ると思います。