今日のひとこと

激務

今日はとてもいそがしかった。
いつもは棒立ちでやってるサッカー業務も、今日はステップを踏まなきゃ流しきれなかった。
僕の華麗なその姿を見て惚れるがいいさ。


また阿呆なことを指示される

棚卸の準備をやれと。
「えっ?」と思う前に、まず疑った。「ほんま、頭ついとるんやろか、こいつ。」と。


土日や祝日のような繁忙時に、そんなことをやってる時間的余裕なんてないし、第一、何よりもまず意味がない。
全レジフル稼働ですよ。売れに売れて売り場はボコボコに荒れるんだからさ。


いったい何を考えているのか、僕には理解できない。
ついていけない。


それを必死でやろうとするパートのおばちゃんたち。
おいおい、あなたたちも何年いるんだよ。おかしいと思わんのだろうか…。


なんでこんな奴らばっかりなんでしょう。
頭が痛い。