ひとこと

来週はバレンタインですよ。

ご存知ですか?
  2月14日だけで国内におけるチョコレート年間消費量の20%割程度が消費されているという事実を!!

聖バレンティヌスさんって愛の守護神ですね。
  萌え。


「前を向いて生きろ!!」

・ 加湿空清

今年は初めてエアコンで暖房してるんだけど、湿度がみるみるうちに低下するのね。
  湿度計が35%とか指してるの。

こりゃいかんなと思って加湿機の購入を検討。
  どうせなら空清も一緒くたになってるやつにするかなってことに…。

どーでもいいけど、先月なんて電気代いつもの2倍だぜ。
  所詮は備え付けの安物。しっかし、COPが低いとほんと使い物にならんさ。



で、機種はSHARPのKC-35C1。

サイン灯が淡くお洒落なブルー系統の色に光るところなんてシャープ萌え♪

気化式なんで加湿されてる実感はイマイチなんだけど、タンクの水はもりもりと減ってる。
  けど、(当たり前なんだけど) 強運転にすると音うるせぇ〜。