今日の備忘録

・ 内部監査

きたきたきた。
  ついに監査部門がのこのことやってきましたよ。

しかもやっぱり俺のいない時間帯を狙ってきやがった。
  朝一のオバちゃんをターゲットにしようなんざ、小賢しい真似してくれるよね〜。

「フッ…。」
  けど、それを見越して、「こう聞かれたらこう答える。」、「この言葉が出たらこのファイルをだせばいい。」 な〜んて感じにバッチリ指導済み。

残念だったな。そいつは俺の子飼いなんだよ。
  貴様らが汚いマネをしてくることなんざ想像に容易いわ。

で、総括後。
  ・ 文句のつけようがない管理水準。
  ・ ここまでのレベルを維持できているところは久しぶり、だってさ。

あははー☆
  帳票に施した数々の不正も見抜かれることなくクリアー。

甘い。甘すぎる。
  なんちゃってすぎて逆に白ける。

まぁ、所詮、店内監査なんてこんなものよ。


「……………。」

あとは本番だ。
  残りの400万をどう沈めていくか。