今日の備忘録

・ 缶詰です

更新が滞ってすみません。
  年が明ける頃まではオーラスなシフトが続きそうなので、ちょっとばかり疲れてます。

麻雀じゃないよ。
  勤務体制がオープンからラストまでってことなのですよ〜。

「明日、オーラス逝ける?」 って聞かれたら
  _| ̄|○.。oO(またかよ…)


けど、昔を思い起こせば、こんなのなんてことはないのです。
  へっちゃらなのですよ。

朝は6時に起きて、その30分後には家を後にして、7時前の電車に飛び乗って、8時半には職場。
  14時間を戦い抜き、牢獄を22時半過ぎにようやく抜け出せたかと思うと、ヘトヘトになってるにもかかわらず58分発に乗るために夏も冬も必死で駅まで走ったっけな。

ウチに辿り着いたら0時半で、また次の日は6時起きだ。
  ほんとただただ苦痛なだけだった毎日。
  そんな感じの14連勤なんて当たり前の光景だったあの日々……。


あぁ、そう思うと今のカンキョウはとってもぬるま湯。

楽でもなく、特別しんどくもなく、ちょうどいい。