今日の備忘録

・ ダメ出しくらいまくり

向かうべき方向が一致してないというのは、下っ端としてどうも仕事がしにくいんだよなぁ…。

課長の言うこと、部長の言うこと、店長の言うこと、はたまた本部の指示、事業部からの通達、まわってくるSVの言うこと。
それぞれが少しずつ異なるんだよなぁ……。
  その少しずつが現場では大きく軌道修正をかけざるを得ない状況になるから厄介極まりない。

お互いの人間関係もあるだろうし、はたまたそれぞれの面子を潰すわけにもいかんし、ましてやこれっぽっちも悪くない俺が頭を下げるなんてもってのほかだし…。
  難しいよなぁ、ほんま。

「あぁ言えば上○」、「こう言えば○祐」。

何ですか、、、
  俺が休みの日に4時間も費やして考案したものはオジャンですか…。


ここは耐えるんだ、俺。
ここは堪えるんだ、俺。


「所詮、貴様とは価値観が違うようだな。」

あーーーーっ!!!!!
  アトミックバズーカ打ちたい。
  フル改造して攻撃力を9400にしてから、魂かけてぶっ放したい。
  マジ、一撃で沈めたい。
  理由の分からんネタでスマソ。


なんだか今日は仕事する気が起こらんかったから、仕事してるフリしながら、チョコレートを食べつつ、ボーっと椅子に腰掛けて2時間を過ごす。