おはスタ (1部)

◇ ザッツ 10カウント (昨日の)


あっ!!
  無理だな。



見上げられる烏賊ゲソ、(´・ω・`)テラウラヤマシス。



1個あたり1秒以内か…。
  崩したあとの所作なんてもぅ…。



「あかん、あかん、あかん、あかん。」

ほんまあかんて。

◇ IQウォーズ カワ帝国の襲撃


「あのー、なにをしてはるんですか?」



めっちゃ嬉しそう。



けど、ここは「デッカちゃん。」って言ってほしかった…。


味楽る! ミミカ

・ ミラクル☆たまごハンバーグ


はい。
  今回、山内菜々ちゃんが挑戦するのはこちら。



ひき肉を練りながら「つめた〜い。」。
  もう、表情、しぐさ、声、すべてがキャワキャワです。



「練るべし。練るべし。」と声に出しつつ、握って開いて捏ねております。



「パン粉をいれまーす。」
  もちろん、菜々ちゃんの愛もたっぷりと入っているわけでして、それこそパン粉なんかより、むしろそちらの割合こそが重要でして出来栄えに多きk…



「ころころころころ〜。」、「くるくるくるくる〜。」と言いながら、ガラス皿に入れた鶉の卵に小麦粉をからめてるところ。

あぁ、僕も転がしてほしい……。



牛乳を入れて、さらにまぜまぜしています。



見てください、この楽しそうな表情を。



「お団子みたいで楽しい」

「たのしい。」

見ているこっちも楽しすぎます。



油が跳ねないように気をつけてね。



「色がかわってきた〜。」



ソースをつくる際の火加減を覗いているところ。

おいら、萌え萌えっス!!



盛り付け中。


おなかいっぱい。ゆめいっぱい。