今日の備忘録

・ 感戻し

仕事をしてないととっても不安になるんですよ。
  ゆっくりとしてる自分が罪悪感に駆られてしまうほどに。

解雇されてたらどないしよーとか思っちゃうじゃん、やっぱ。
  まぁ、流石にそりゃないけど…。

京都にいる時も2日に1回は会社に電話したり、上司に連絡取ったりしてしまう俺ってほんと馬鹿だよな。
  日々レベルで落とし込んだ引継ぎを記してきたとは言え、パートとかバイトに任せるったって、どう考えてもできっこないんだから。

「これやりよったかなー。」 とか、「イレギュラー発生してないかなー。」 とか気になってしゃーない。

で、出勤したら、案の定、売り場はボロボロ…。
  処理せなあかんもんは溜まりまくり。

やっぱな。
  ある程度予想していたとは言え、発狂しそうでした。

・ ハァ!?

来月、出張4回とか阿呆抜かせってんだ。
  あっち行ってちょんちょん、こっち行ってちょんちょん。

座ってるだけで終わるやつだったら喜んで行くんだけど、今回のは事前課題とか事後課題があるヤツばっか。

超ウゼー。

けど、うち1回は、交通費会社持ちで東京に行けるんだからラッキーなんだよ。