ひとこと

寝る前に5本はダメだって分かってるのに飲んじゃって、頭イターな朝から始まりました、こんばんは。

・ ようやく

ネットが繋がった。

おぃおぃ、光ってすげーじゃんよ。80Mも出てるぜ。
  今までが1.2M前後だったんでその差に唖然。
  シャアの3倍なんて、もはや恐るるに足らんな。

この際だと思ってついでに再インストールしてしまう。
  この作業好きなんだー。

・ 購入

ペルソナ3を買った。

ペルソナ3

うふふっ、完クリ魂が燃え上がるぜっ!!

、、、と思ったらコントローラーがない事に気付く。

そうだった。
  転勤する前、キレた時にブンブンと叩きつけて潰したんだった…。

ディスクもへし折って、手切れたんだった。
  あははーっ☆
  まじかるさゆりん。

叩き壊した数は、とっくに両手では数え切れないほどになってるので、実に勿体無い話だ。

と、いうわけでプレイは明日から。
  楽しみに帰ってきたのにかなり凹むわ。
  げんなり。

ビール飲んでさっさと寝よっと。