おはスタ

◇ 朝一番 これってあるでSHOW!

・ ちょっとハズカシかったとき
    「自分に話しかけられたと思って返事をしたら勘違いだったとき」

いやー、これはしょっちゅうありまんなぁ。
  「ハイッ」 って振り返れば奴がいるんだ。

◇ 紙ヒコーキグランプリ


出たっ!!
  性懲りもなく “ハリセーン2号” の登場だ。飛ばないって。

「えっと、前回は小さくてドボンになったので、さらに大きくしてきました!!」

えーっと、、、それは論点から違うでしょ、帆乃香ちゃん。
  う〜ん、どう表現したらいいのかなぁ、、、
  そう。とにかく目の付け所がシャープな女の子なんですね。

特に、ぐじゃぐじゃーと殴り塗られた機体の塗り加減なんて、なんともいい塩梅ですよねー。
  だからシュレッダーにかけるのはもったいないからちょーだい。