w_masaki2006-04-11

オハスタ

◇ 朝一番 これってあるでSHOW!

・ ちょっとハズカシかったとき


「あぁーっ!!」
  ってみんなで共感してたんだけど、こんなことってあるのかな。

リンゴ買いに行ったらピーマン買ってたみたいなもんかな。
  あぁなるほどな。余計ねーな。

・ 一生に一度の大チャンス レッツ! タッチ! さわり隊!

いいなー、いいなー
  エリナ隊長ばっかりずるいんだぞっ。

アルマジロや象なんてどうだっていいんだけど、何ていうのかな、こう、ほら、ねっ☆
  帆乃香ちゃんのポニテなんかをさわさわ〜ってレッツ! タッチ!してみたいと思いませんか〜。
  それより僕と踊りませんか。ウフッフゥ〜

はいっ、すみません。
  と、いうわけで、本日は帆乃香ちゃんの目立った活躍はありませんでした。
  残念無念。

はぁ、やっぱりアニメはあるのね…。
  貴重な4分だってのにさ。