w_masaki2006-04-06

オハスタ

・ 紙ヒコーキグランプリ

れれれ?
  なんだか二番煎じの美味しそうな香りが…。

総論。
  キッズ諸君。まずはA4サイズのバガス紙を用意して、導かれし者たちが集う天才てれびくんを見ようではないか。
  やぎっちと小百合の広島ロケとか、郁哉の京都ロケなどは参考になるのではと。


ハイッ。
  それでは今日の帆乃香ちゃんにいってみましょう。



ある意味、すっごいこと聞いてるよねっ!!



えっ!?



そんなんつけてもうたらバランス取れんがな。



まぁ、言っちゃなんだけど、当然の如くドボンが確定。
「大阪まで届かなくたっていいんだ。ふんわりとほのかに僕のココロに届けてくれればいいんだよ…。」



ビシッ!!

「なんでやねん!」



あぁ、、、
  シュレッダーにかけるなんて、なんてもったいないことするんだ。
  「ちょうだい。紙ヒコーキ、ひとつだけちょうだい。」

さよなら。さよなら。さよなら。