バクスタQ

やっぱアニメは無いに限りますな。

・ 教えて!! エラい人


ゴリ:「ずっと見てて、どうやって油断すんの?」



「直撃だと!? この私が直撃を受けているのか!?」


「か・わ・い・いー ♥」
  まったくもって油断しちゃうどころの話じゃないってのっ☆

いかんいかんいかん。
  僕が魅了されてどないすんねんな。
これはまさに男5人のパーティで挑んで、いきなり “テンプテーション” をお見舞いされたようなものです。
  ほんとに偉い目に遭いますからね、あれ。

まぁ、それくらいの破壊力があったということで。

“クイックタイム”を封じて闘う場合は、併せて “ソウルスティール” の見切りも必須です。
  さもなくば、途端にコントローラーが壊れてしまうことにもなりかねませんからね。
  なんのこっちゃ。

2日連続でやられてしまいましたとさ。
  めでたしめでたし。