今日の備忘録

w_masaki2005-12-15

・ ○○○○書

また報告書を書く羽目に。
  しかも2枚も。

何で俺が………
  スペシャリストの道へといざ行かん。

しっかも上司もその上の上司もおらんときた。
  いきなりトップから報告せなあかんなんて、めちゃめちゃ胃が痛い。
  明日が怖いな。

もういやや。
  無駄に疲れた。

・ ダブルA

どこの小売でも存在するんだろうけど、ピーーーでピーーーでピーーーなお客さんって必ずいるよね。

何でかしらんけど俺にまわってきて、1時間以上に渡って対応することになっちゃった。

何で俺が………
  ぜんぜん詳しくないってばよ。

もういやや。
  さらに無駄に疲れた。

・ 確認しろよな

クリスマスですから、必然と配送も多くなるわけですよ。
  で、ラッピング包装をしちゃうと中身が何か分からなくなっちゃうんですが、土日のゴタゴタで商品と伝票を貼り間違えて送りやがった奴がいる。

お客さんは自分のためじゃなくて、誰かにあげるプレゼントとして買いに来ているわけだから、送られた方から 「おぃ、商品が違うやないけ、ゴルァ!!」 という問い合わせの連絡がくることなんてそうそうない。

「購入された商品と送られてきた商品が間違っていませんか」 というような趣旨の電話かけるのって、ほんま嫌やで。
  ………。
  あかん、情けなすぎるわ。

もういやや。
  怒涛の一撃でさらに無駄に疲れた。


自分のカテゴリの仕事に就けた時間なんて分単位のもんでした。