バクスタQ

・ 記録よりも記憶をのこせ ! 目指せ !! アンキング

今日のテーマは電車の名前。
  もうちょっと気の利いた問題はないもんかいな。



カワゲッソーチームが先攻で東日本の電車。



後攻のゴリタコチームは西日本の電車。

僕は、113系,201系,205系207系221系,223系くらいしか分かりません。
  あとは雷鳥サンダーバードオーシャンアローくらい。

470点 対 530点 でカワゲッソーチームの勝ち。
  これでゲッソーチームは1勝2敗です。

滝修行という罰ゲームがなくなったや否や、急に点数が悪くなっちゃうリコにゃむの力を侮るなよっ!!
  まっ、そんな現金なところも魅力のひとつなのかもしれません。

カワゲッソーチーム1回目2回目3回目
 カワゲッソー707080
 アイリ8040100
 アヤメ604050
 エリヤス905090
 タイト504070
 ユナ606090
 リコ802050
ゴリタコチーム1回目2回目3回目
 ゴリタコ1009070
 アヤカ603060
 コウヤ707090
 シンヤ604060
 マミ807060
 ユウタ701080
 ルカ602050

天てれとかの雑談

うひょー、2002年度の天てれって面白れぇー。
  なんでこんなに楽しいんだろうねぇ。

蘭丸と小百合の渓流釣りとか、蘭丸とちーちゃんの海釣りとか、蘭丸と小百合のイトウ釣りを見てたら、あかんあかん、めっちゃめちゃ釣りに行きたくなってきたじゃないか。
  魚は掴めんわ、「ビクった」 とか言ってへっぴり腰になってるわ、竿は海に落とすわ、どれもこれも蘭丸の情けなさが光る輝かしいばかりのものでしたね。
  かつて僕も6万円の竿を海に落としたことを思い出しました。
  小百合ちゃんに 「男ならしっかりしなさい。男だろ。」 なーんて言われちゃったら、僕ならきっと川に飛び込んじゃうだろうな。あーれー。

天ドラ、カードキャプターさくらちっちゃな雪使いシュガーの音楽が使われていて、まったくもって 「ほぇー」 ってな感じ。

一芸道場のボウリング。
  これまたやりたくなってきたから、クソ寒いのに仕事帰りにちょこっと行ってみる。
  一人で。

おぃおぃ、100いかねぇじゃん。んもぅ、恥ずかしいなぁ…。
  2回目にかろうじて113。一人で3ゲームとか結構疲れるぜ。
  今度、誰か一緒にやりませんか。
  ボウリング大会プラス新年会とかいかがでっしゃろ。