天才てれびくん

・ 木生

今週はじめて時間どおりに見れたよ。

懐かしいなぁ、ノッポさん
  今から時刻を遡ること幾万日、僕が保育園なる隔離施設に放り込まれていた頃、おやつの時間前後に “はに丸” と平行して見せられた番組、それが “できるかな ”。

ゴンタくんの中に入っている人はさぞかし暑いんだろうなぁ…。
  とあるところで、マスコットキャラクターの着ぐるみを着せられたことがあるんだけど、臭いの、暑いの、重いの、前が見にくいのって、ロクなことがないのよ。
  さらに、あの被り物が重いと首が痛くて仕方ないんだ。

それと、タップダンスを踊るには、あまりにもトウの磨きが足りなさすぎると思いました。
  オトコの革靴は磨きが肝です。

ミニLIVE。
  踊りながら歌うのって息切れしてとっても疲れそう。
  やっぱさぁ、歌は歌うことだけに徹するべきだと思うのです。