今日の備忘録

w_masaki2005-10-26

・ 予算デカすぎ

いや、無理やって。ほんま。
  あかんて。

・ あれで?

評価されて賞までいただくってどないやねんっ!!
  聞かされた時にはビックラこいたよ。

ブツを切らしてるがために、底上げするわ、裏をダミーで固めるわ、パネルPOPで遮るわととにかく小細工しまくってパシャリ。
  今度はそれらを違うところに運んで同じように展開してまたパシャリ。
  で、「このように多面展開してまーす。」ってやったのにな。

こんなことをしてその場をしのいでいた自分が情けないなーと思ったり、なんだ、この程度で問題ないのかと思ったり、そんなとこ。
  ただ、もちろん上司は今回の小細工を知ってる(黙認していた)わけで、素直に喜べないというのが実態。

さて、次週の対策を考えないとな。