今日の備忘録

・ てれび漬け

ほんま疲れた。
  目覚めたら昼前近くだったという驚き。あぁ、なんてもったいないんだ。

レコーダーにたまっている天てれ3本とバクスタ3本。ドラマ2本、映画1本を捌いてしまう。
  玉置さん、白髪になったからなのか、ほんと歳いったよなーという印象。でも渋くてカッコえぇわー。

モジモジ宅配便

一個人がわずか1,000円ほどで、関西から関東まで、それも翌日には物品を届けられるというこの利便のよさ。
  どうよ、この物流、流通、運送産業の素晴らしさ。
  ほんまに凄いなと思う。

・ エッキスボックス

潰れた。

数日前から電源ボタンが効かなくなったので、直接ACコードを抜き差しして使ってたらトレイの開閉もできなくなっちゃった。
  しかもディスクが入ったままの状態でへんこむきやがったもんだから手が掛かる。
  機械ごときに舐められてなるものかと、工事用のハンマーを持ち出してきて一撃で叩き潰してやった。
  わははっ、ざまぁみろってんだ。

あーっ、スッキリした。


RAMディスクも再生できると便利だし、それにGS250のCMもよかったことだし、次はマ○シタあたりを筆頭に探してみるとするか。