今日の備忘録

w_masaki2005-10-12

・ えっと…

  始末書 ものです。



_| ̄|○ てぃひ☆



すみません。
  ちょいとばかりゆとりがありませんので、明日の夜、もしくは明後日まで更新ができなさそうな感じです。

当サイトの更新を楽しみにしていただいてるわずかばかりの方々には、ほんと申し訳なく思います。


あっ、応援メッセージは、左のメールフォームからいつでもウェルカムです。
  あて先は、「オッサン、ご用ならば、はよ来い」 です。
  送るときはくれぐれもお間違いのないよう、しっかりと確認してから送ってくださいねっ☆
  丁寧語にしてから命令形って、どう考えてもへんだよなーといっつも思うんだ。


昨日
   出:07:45
   戻:22:20
今日
   出:07:10
   戻:22:00
明日
   出:07:45
   戻:20:00 ?
以後の予定は未定。


「パトラッシュ、僕もう疲れたよ。」
  パトラッシュと僕とはそれなりに無関係っぽいですが、ほんまに疲れたで。

俺が詰められるってどないやねん。
  妖精さんのお迎えも来そうにないので、なんとかしなければなりません。

「さぁ、みんなで考えよう。」



天てれとバクスタは未視聴のまま溜まりそうです。

ちょこっと見てたんだけど (見てたんかいっ!!) 、八名信夫さんっぽい人が出演してるような感じ。
  この歳でもストライプのスーツが似合うんだよなぁ。
  時代劇にしろ、刑事物にしろ、ドラマにしろ、悪役のボスといえばこの方をおいてほかにないでしょう。
  小っちゃい頃は、「あれっ? この人、前に撃たれて死んだのに生きてたん?」 などと思ったりしたものです。

あぁ、まんざくらさんっぽい人も出演してたように思う。なんで。
  とにかく面白そうやん。あー、もぅ。



ありちゃんのご加護がありますように…。

「助けてよ…助けてよ…」
「僕を助けてよ!」



取り敢えず缶ビールは4缶飲んだので、水割りでもグィっと飲んで寝ようぜっ♪

飲もう 今日はとことん盛り上がろう 聞かせてよ って、あれれっ… 何を語るんだ?

「飲め、飲め、俺の注いだ酒が飲めんのかーーーーーーーーーーーーっ !!」

あかん、もうわけがわからん。