天才てれびくん

・ モジモジ宅配便

「ごめんっ! 無理!!」
  「あっ、そ。」
交代制じゃなくなって並列式に進行。う〜ん、これならブロックの選択が物言いそうだね。
  3文字くらいでサッサと作っていくのが無難なように思います。

・ ドラマ

上手いのか、そうでないのかはよー分からんかったけど、有海ファンにはうってつけの1本となったのではなかろうか、このドラマ。
  ジローちゃんが羨ましい。

・ ミッション

ちーちゃん、脚長っ!!
  しかも白一色めっちゃ似合ってる〜♪

拓巳の愛嬌ある見っとも無さが一層引き立った、名戦士ちーちゃんとのコンビでした。
  ルールが違うというか、慣れてないものを1日や2日で克服するってのは至難だべさ。
  2本目、ちーちゃんに1本取ってほしかったのになぁ…。

笠ピーって左利きだったっけ?
  最後、握手するとき左手出してて、一回引いてまた左手出してたよね。