おはスタ

バクスタQ

・ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!

今日の挑戦者はアヤカ。
  いい加減そろそろリコにゃむの出番でしょっ!!
Q. 「ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた」
    さて、「ぼ」は何回言ったでしょう?
大きく頷いて余裕の表情で回答するは、“2回” でグレイト。

・ 記録よりも記憶をのこせ ! 目指せ !! アンキング

さぁさぁ、始まりました。



今日のテーマは、世界ではおよそ600種類が発見されているらしい恐竜の種類です。なんだかんだ言っても、経絡秘孔の数よりも少ないのね。
  カワゲッソーが歌うのは COMPLEX の BE MY BABY という曲らしいですが、僕はまったく知りません。



今回も前回と同く、6位タイに名前がなかった時点でりこにゃむのおりこうちゃんジュース確定を確信したボクですが、案の定、ドンピシャリでしたねっ☆
  ちなみにしそ青汁とは、記憶力を高めるしそエキスとブドウ糖がふんだんに含まれたジュースとのことです。なるほど。
  おぃおぃ、シンヤが飲んでる姿なんて、誰が見たいというのですか、まったく…。
  リコにゃむが飲んでる姿こそ、われわれが求めているものだということが何故分からん。
  エゴだよ! それは!!

いやいや、そんなこと言わんと頼んますわー。


で、最後に恒例の偏差値ランキングです。

チャレンジャー1回目2回目3回目4回目平均
ゴリタコ70.463.870.253.564.4
あかね64.058.435.556.253.5
アイリ51.458.460.350.855.2
アヤカ45.053.150.442.747.8
アヤメ38.737.055.350.845.4
エリヤス57.758.445.448.152.4
コウヤ57.753.150.458.855.0
シンヤ45.037.050.445.444.4
タイト45.037.040.450.843.3
マミ57.747.755.353.553.5
ユウタ38.747.750.453.547.6
ユナ38.763.860.350.853.4
リコ45.047.740.445.444.6
ルカ45.037.035.540.039.4

リコにゃむは依然、45あたりをウロウロウロウロしています。
  ハリキリボーイになれっ!!
  突き詰めておくとガールだけど。