天才てれびくん

・ 全身書道塾
もうそろそろ限界か。
・ ドラマ
さてさて、行く末は明日次第と言ったところではありますが、どうも気になる関西のコテコテ感を除くと、運びもいいし面白い展開だと思います。
てんかりんが出演していた映画に使われていた音楽が鳴っていたような気がしました。
あれまっ、最後には間さんまで出てきちゃいましたよ。
そう言えばこないだ、波瀾万丈で徳永英明氏が「♪かんぺーさん かんぺーさん」ってな感じで寛平さんの歌なんかを創ってました。
紙フト
屋外戦ってのはいい考えですよね。自然という気紛れさんに左右される試合というのも、味があって奥行きに深みが増すのではないでしょうか。
でも、みんな力で投げすぎだよねぇ。「力で投げるでないっ!! 心で投げるのだっ!! 」。そんなアベルとティアラの物語。
  ボクは遼希のふんわりとした遠投チックな投げ方が好きです。