おはスタ

バクスタQ

はいはい、今日はなんとなく久しぶりな感じがしないでもなかった "朝一番! バクスクープ!!" でした。

イカスポ:ボスザルは息子におしっこをかける
  タコスポ:カモシカの命を救ったのはライオンのうんち
  と、まぁ、今日のネタはこんな感じで進行。

イカタコ
やっぱり(悪い意味で)期待を裏切らないリコにゃむは、すっかりとかどかわされてしまうまんまと騙されてしまうのでした。
  「どうして。どうして。どうしてなのよ…。」


イカ信仰者タコ信仰者
今夜は、小便信仰を信じてしまうリコにゃむに乾杯。
  故郷に乾杯するべきだったはずで、リターナーに乾杯しちゃうと満点取れないの。