今日の備忘録

w_masaki2005-09-01

冗談きついわ

2日前につくったとこやのに、3スパン分の売り場を壊すことになった。
  おかげで13スパン分をも巻き込んだ売り場つくりをせにゃならんかった。
  だから事前に進言してやっただろ、この阿呆上司め。

「もぅ、何やってんねんな〜。だからあの時言うたやん。」
  「せやかてなぁ〜」
  っと、こんな具合やったら面白可笑しく仕事できるんですがね…。
  何分そうもいかんさかい困ったもんですわ。

こうもその場しのぎの仕事ばっかりさせられると、元がいくら好きでも流石に嫌気が差してくる。

もうちょっとや。もうちょっとでこいつとオサラバできるんや…。
  「今は耐えるのだ。左遷されてこそ得ることのできる栄光をこの手に掴むまで !!」

う〜ん

僕が所属する部署にそろそろ配属されるであろう新人パートさんの教育担当になっちゃった。
  思ってるほど楽じゃないんだよ、これ。
  せっかくなんで僕好みにもっていくか、それとも無難なラインで抑えとくか…。
  まぁ、そんなことは顔合わせが済んでから考えるとするか。