おはスタ

バクスタ

「○月○日 ○曜日、おーはー」の定例挨拶、リコにゃむの定位置が奪われちゃったねー。
  賢師たちが地球に帰還する日までは、日付テロップの上にちょこっとお顔が出てて、またそれがとってもプリチーだったのにさ…。
  フロントエンドなのはいいけど、ひとつ楽しみが減っちゃったよ。
なんだかとても楽しそうに見えるからいいけど、本日も目立った活躍はありませんでした。とっても残念です。
  オールナッスィング。何のこっちゃ。
理子ちゃんを還してほしい。

パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!!、なんちゅう問題やねん。そんなの知りません。

決めポーズを見た時の、「………。」なお顔のリコにゃむはとても可愛かったです。

明日こそはリコにゃむにターゲットを絞っておくれやす。