おはスタ

バクスタ

あれれっ、オープニングが変わってるじゃんと思えば、リコにゃむが可愛すぎた今日の放送。
  新たな仲間が増えたとしても、いちばん可愛いのは理子ちゃんにほかならないのです。
  そう、どれだけザクが投入されようとも、グフは一味も二味も違うのですっ!!
  ピンクのフリフリーナもいいけど、落ち着いた色合いもバッチリですね。可愛い子は何を着ても似合ってしまう不思議。

さてさて、新しく始まったのは “ パッチリお目覚め! 3秒QUIZ!! ” という即席クイズのようなもので、明日からはオープニングでやるらしい。
  ではでは早速、今日の問題を振り返ってみましょう。

初問の回答者はユナ。
  Q.今日は月曜日。では10日後は何曜日?
  A.「日曜日」
彼女の1週間はいったい何日で廻っているのだろうかと、ふとそんなことを思った。
  「おしくねー?」って、あんた。オシイもへったくれもあったもんじゃないさ。3日後だろ。明々後日だよ。

次問の回答者はゴリタコ。
  Q.えのぐの「赤」と「緑」を混ぜたら何色?
  A.「むらさき」
沖縄の絵の具は東京の絵の具と違うらしいです。バクスタって本当に勉強になるなぁ。
  "ff0000"に"00ff00"を混ぜるとどうなっちゃうの?とRGBで考えてしまった僕。無論、答えは知りませんでしたよ、わははっ☆