おはスタ

昨日もそうだったけど、日付のテロップが邪魔。
  リコにゃむは小さいんだから、顔が隠れてしまって見えないよ。

バクスタ

キャンプでバーベキューをするみたいで、食料の争奪戦クイズだって。

Question
トウモロコシの黄色い粒の数は生えているヒゲの数と同じである
○か×か?

おぃ、フードの賢師よ。そんなの同じに決まってるだろ。地球で修行してるんじゃないのか、まったくもぅ。
Question
元気いっぱいとびはねるエビですが 生きているエビの血は青色である
○か×か?

おぃ、フードの賢師よ。わざとやってるんですか。いや、あなたの登場を待ち望んでいたこの1週間、いったい何の修行をしていたのですか?
そんなことじゃレポートを提出させますよ。ほんま冗談はさておいて、ほんまに頼みますよ、リコにゃむ。

ゴリタコ、あらかじめ答えをしってるのかどうかは別として、全部外して笑いを誘うところは芸人根性か。まったく興味ないけど。
昨日今日とどっちも蛙を気持ち悪がってるくらいで、理子ちゃんの表立った活躍がないではないか。
  明日に期待しよう。